2017年4月11日火曜日

近況

お久しぶりになってしまいました。

最近の近況ですが、この度結婚致しました。
新生活ももう始まっていて、ばたばたしてなかなか更新出来ませんでした。
特に夕飯、お弁当などのご飯作りが慣れず、毎日料理本とにらめっこ。
半年くらい経ちまして、漸く慣れてきた…かな?と思います。

演奏する機会もありがたいことに頂いていますので、またこのページで紹介させて頂きますね。
演奏と家庭の両立を目指して頑張りたいと思っています。
私生活のこともまたブログに書いていけたらなぁと思っています。

最後に…淡路島花さじきにて、旦那さんとお義母さんと見た菜の花の写真を^_^
透き通る青空と青い海、鮮やかな黄色の花に元気をたくさん貰いました!





桑 早穂子

0 件のコメント:

コメントを投稿