2017年4月28日金曜日

パーティー

4/20木曜日、コンクールやリサイタルでお世話になった神戸芸術センター最上階でパーティーがあり、20分ほど演奏してきました。



会場の様子





窓からの景色


以前何回か受けたコンクールの後こちらのお部屋で懇親会があったのですが、いつ来てもとてもお洒落な部屋で、また神戸の街が一望できる景色がとても素晴らしいです!

お客様は神戸の外国の領事館の方々や、神戸でお仕事をされている方々など、すごい方達ばかり…。
とても緊張しました💦

この日は

シューマン=リスト 献呈
ショパン ノクターンOp.62-1
ショパン スケルツォ第2番

を演奏しました。


パーティーのお話を一ヶ月前に頂いたのであまり冒険する余裕がなく、結局何度も弾いているストック曲を選びました。
どの曲もとても良くできている曲なので、弾く度に新しい発見があり、新鮮に魅力を感じることができます…♡
様々な音色を使って、人の心に届くような演奏が出来るように頑張りました!
終わった後にも、皆様から温かいお言葉をかけて頂いて嬉しかったです。
励みになりました。

また次の演奏会に向けて、曲のレパートリーを増やしつつ頑張りたいと思います。
曲のレパートリーが無いなぁということが今回の反省ポイントでした>_<
日々の積み重ねと備えが、大事ですね>_<


明日からは連休が続きますね。
良い週末をお過ごし下さい♫



0 件のコメント:

コメントを投稿