2016年6月24日金曜日

音楽講座のお知らせ

毎日暑い日が続きますね(。-_-。)

今年の夏、初めて紫蘇ジュースを作ってみました。
ご厚意で頂いた紫蘇ジュースがあまりにも美味しくって、作りたーい!ってなったんです^_^
今までおばあちゃんやお母さんに作って貰ってばかりだったけど、結構簡単に作れるものなんですね。
美味しくできました^_^
練習で汗をかいた後に飲むと、超爽快!
この夏、紫蘇ジュースで乗り切れそうです。


ミ☆



暑〜い夏には凉しい曲を、ということで・・
ラヴェルのオンディーヌをさらっています。



水のテクスチュア ラヴェル〈オンディーヌ〉

2016年 8月29日(月)
13:00の部/19:00の部(2回講演)
江戸堀コダマビル レッスンルーム
入場料 ¥2000
要予約 各回先着20名様




近藤秀樹先生のお話が中心の音楽講座で、オンディーヌと、歌曲つれない人をソプラノ谷崎加奈と、弾かせて頂きます。

近藤先生は大阪教育大学でも音楽美学を教えていらっしゃいます。去年と今年で3回、こっそり授業に出没して先生の授業の曲を弾いていました。
先生のお話は、音楽が好きな方は勿論ですが、ラヴェルの作品をもっと深く読み解きたい、と思われる専門の方にもきっとご満足頂けると思います。
私自身、先生のお話でいつも新しい発見があり、とてもためになっています。

谷崎加奈さんとも今年の2月に共演したばかりですが、今度は歌曲を2人で出来るということで、とってもドキドキ…楽しみです!

昼と夜の2回講演で先着20名様までとなっています。興味のある方はぜひチラシの問い合わせ・ご予約の番号までよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿