2016年3月5日土曜日

ジョイントコンサート




今日はポカポカ^_^
すっかり春ですね。

ブログに書くのが遅くなってしまいました。
桑早穂子&谷崎加奈ジョイントコンサート、先々週の金曜日に無事終演しました。
2月の月末金曜日というお忙しい中来て頂いた方々、本当にありがとうございました!

舞台は初めての島之内教会。とても響きが良く、素敵な雰囲気の中演奏出来ました。

前々から弾いていたラヴェルとスクリャービンをもう一回練り直したくて、組んだ今回のプログラム。
やっぱり難しかったです。
そして、初めて企画から自分たちで考えて取り組んだのですが、当日になって何か抜けてるとこはないかと異常に不安になったり、忘れ物はないかと焦ったり、、なんだかとってもばたばたしながらあっという間に1日が終わっていきました。
それもこれも色々全部ひっくるめて、良い勉強になりました。

いつも誠実に、音楽に取り組んでる谷崎さんとも共演できて、とっても有難かったですし、刺激になりました。
感謝感謝です。

また次の舞台に向けて頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿