2015年5月24日日曜日

グランフロント街角コンサート♪

グランフロントの街角コンサート、無事終わりました。
来て頂いた方、ありがとうございました!

音響がどうなるか予測がつかないまま本番を迎えましたが、
天井高く明るい舞台で、気持ちよく演奏できました。
オランピアの歌の途中に、止まってしまった加奈ちゃんにねじを巻くという大役?!があったので、それは若干緊張しました(^^; 私の大根役者ぶり、いかがでしたでしょうか?(^^;
加奈ちゃんの歌ものびやかで、リラックスして音楽を楽しめました♪
ご一緒したバイオリンの古川葵さんの演奏も華やかで素敵でした(*^^*)

終演後は二人でグランフロントでディナー☆
あっという間の1日でした。


写真は演奏中の様子です♪
出演者皆でお揃いのお花も嬉しかったです(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿