2015年5月6日水曜日

ありがとうございました!







もう一週間以上前のことになりますが、4月26日のリサイタル、無事おわりました。
来ていただいた方、応援して下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
バイトを辞めてから、予想以上に自分が弾けていないことに焦り、、(~_~;)
そこから二ヶ月間ずっとずっとピアノのことを考えていて苦しかったですが、
本番は自分が目指した音楽がある程度出来てスッキリ!
気持ちをこめて弾くことができて本当に良かったです。

神戸芸術センターでのリサイタルは今回で3回目となりますが、回を増すたびに自分自身力がついてきてるなぁと思います。(←自画自賛^^;)
こんなぽっと出の新人にリサイタルを3回もさせて頂けるって、、改めて有難いことだと思い芸術センターさんの広い懐に深く感謝しています。
それからこんな私のリサイタルに何回も聴きに来て下さる観客の皆様も、、それからいつもいつも温かい言葉をかけて応援して下さる皆様も、、本当に有難うございます。

小学生の時から高校まで私にレッスンして下さった先生が、
「”早穂ちゃん、ピアノ弾きたいねんな。苦しいのやろうけど、弾きたいねんな。”って早穂ちゃんのリサイタル聴いて思ったわ!」って言って下さりました。
小学生の頃からピアノを弾くとワクワクしてドーパミンがばーっと出て、感動しまくる性格だった私。
まだまだ弾きたい曲、沢山あります!
これからも勉強を続けて、また舞台に立てるように頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿