2015年5月16日土曜日

京都までレッスン

今日は来週のコンサートに向けて、歌の谷崎加奈ちゃんについて、レッスンを受けに行ってきました♪
歌の先生のレッスンって心も体も解放する感じでとっても好きです。
横でどんどん変わっていくかなちゃんを見て、こっちまで嬉しくなりました。



来週5/24、大阪のグランフロントでライブします♪
かなちゃんが本格的に歌うフランス歌曲、アリアから、一度は聞いたことがある有名曲、ディズニーなど、楽しいプログラムとなっています♪
大阪にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(*^^*)

写真はレッスンに向かう道中のかなちゃんをパチリ☆
それから来週のコンサートのチラシです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿